サポーターズカンファレンス

キャンプ中の2月7日のゴゼン10時から山形ビッグウイングの2階大会議室にて、今年のサポータズカンファレンスが行われると、オフィシャルよりリリースされておりました。2014シーズンの総括と2015シーズンに向けたクラブ経営やチーム強化についての説明を行った後に質疑応答が行われるようです。個人的には天童南駅の位置づけをどうするのでかなあと言うところが気になるところですが、スタジアムアクセスを考えると現状どおりの山形駅天童駅からのシャトルバスが楽なのかもしれませんが、経費も掛かることから、上手く利用できたらいいかなあ位ですかね。もちろんJ1昇格したことから観客数は伸びるとは思いますが、もっといろんな仕掛けが必要になることは確かなことでしょうが、良い案って意外に浮かばない。3人寄れば文殊の知恵とも言われる位、いろんな人が集まれば、いろんな案が浮かぶかもしれませんね。案をお持ちの方や普段の運営で気になる方等、何時も感じていることを効いてみたいという方は是非、参加されては如何でしょうか。確か2階大会議室って400席近くあり、今回の参加定員が300名ですから、かなりの確立で参加できるんじゃ無いかなあと重います。もちろんフロントの説明だけを聞きに行っても良いでしょうしね。なお締め切りは今月30日の正午までだそうです。また参加希望の場合には、事前にホームページから申し込みが必要だそうです。

モンテディオ山形2015 サポーターカンファレンス開催のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村