モンテ関連記事

少しずつではありますが、戦術的な確認作業が増えてきているキャンプ。明日は午前11時から流通経済大学との練習試合が組まれているようです。場所はこちらの市営出野尾多目的広場だそうです。結構遠いですね。そんな中、ロメロやキム等の記事が掲載されておりました。どちらも今年が勝負の年。ロメロはどうやって試合に絡むのか。キムは昨年掴んだポジションに瀬川が加入して、激しいポジション争いを行うことになる。ちなみにキムの丸坊主横浜FC戦で退場し、監督ともども反省をこめて丸坊主にしたんですよね。それが今年はスキンヘッドになっちゃったんですね。ディエゴと良い勝負かな。そして今年もやってきました除雪作業。もう少し早く暖かくなって欲しいのですが、旧暦ではまだ正月前ですからねえ。中々簡単には暖かくはなってくれないかも。長期予報では2月末頃は雪の降る日は少なくなるらしいのですが、如何せんこれだけはなってみないと分かりません。皆の力を借りなければ開幕すら迎えられない厳しい土地柄ですが、その期待に応えてくれる選手たちに、逆に期待したいなあ。

【モンテ】クロスへの対応確認 千葉キャンプ(山形新聞)
【モンテ】ロメロ、スタメン争いに意欲(山形新聞)
【山形】MFキム・ボムヨン、1ミリ刈りでJ1狩り(スポーツ報知)
山形 今年も本拠地除雪作業のお願い、スタンドに60センチ以上積雪(スポニチ)
モンテディオ山形 NDソフトスタジアム山形除雪作業ご協力のお願い(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村