モンテ関連記事

二人目のキーマンは宮阪でした。なんと言ってもリーグ戦42試合全試合先発出場してくれた事が最大の貢献度でしょうね。累積や退場での出場機会がなくなることも無く。常に一定以上のパフォーマンスを発揮できるだけの気持ちと体の強さが無ければ、出来るものではない。危ない時期もあったんですよね。それでもしっかりコントロールできたようです。明日はそうなると、ディエゴなんでしょうかね。期待して待つことにしましょう。
なるほど「2代目山の神」って、監督が山形を忘れていたことに対する回答なんですね。今シーズンのポスターも出来上がり、山田も大きく写っているポジションに下りました。山岸が中央にいるのですが、なんと言っても山崎が目立ってますねえ。期待の裏返しなんですかねえ。遠くにいる選手の名前が分かるのですが、悩ましいほど小さいのよね。と言うことでpdf版を貼り付けましたので、見てください。

【モンテ】決意のキーマン・MF宮阪政樹 センス光る司令塔、プレッシャー「楽しむ」(山形新聞)
【山形】DF山田“2代目山の神”へ「必要不可欠な存在になりたい」(スポーツ報知)
モンテディオ山形 2015年 ポスター(オフィシャル・pdf)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村