モンテ関連記事

早いですねえ、報知さん。もうダービー特集記事を上げてくれてます。どちらも負けられない一戦ではありますが、山形にとってアウエーであろうと、勝ちたい試合であることは間違いないところ。J1昇格を果たして楽しみにしていた一戦を開幕から見られるのですから、盛り上がりますよね。仙台サポータも力を入れているようで、アウエー席を狭めたユアスタですが、それでも即日完売ですからね、気持ちが伝わってきます。その気持ちに受けて立っては勝てるものも勝てません。J2で戦い作り上げた山形らしい戦い方をお見せしましょう。もちろん全ての時間帯でお見せできないかもしれないが、まずは立ち上がりから、思いっきり言っちゃいましょう。アウエーだということを忘れさせるような試合をし、仙台サポータを一蹴にして凍りつかせてしまいたいなあ。

【モンテ】復帰の舞台、開幕直前「かく戦う」(中) J1仕様へ進化(山形新聞)
【東北ダービー】山形・石崎監督「絶対負けたくない」ハードワークで勝機得る(スポーツ報知)
【東北ダービー】仙台・渡辺監督「絶対負けられない」被災地に元気届ける(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村