モンテ関連記事

開幕のダービーは勝ちたいなあ。そういえばチケットの発売が今度の日曜日ですね。チケット付きバスツアー申し込み間に合わなかった方々がチケットを奪い合うのかなあ。そんな大事な試合で、山形はどのように戦うのでしょうね。仙台はメンバーがかなり入れ替わり、違ったチームになっただけに、選手間の競争は激しそうですね。山形も昨年のメンバーの大半が残ったことで、積み上げに必死。特にWBとボランチの競争は激しさを増しております。林の復活でFW陣も激しい競争となっており、無風なのはGK山岸だけと言う状態。そんななか春先に得点を上げて気を吐く萬代が、今年はまだおとなしい感じがします。彼流に言うと現在ジャンプする前のしゃがんだ状態なんだとか。そのまましゃがみ込むことなく、大きくジャンプしてもらいたい選手の一人。頑張って頂戴。

山形山岸3・7東北ダービー開幕戦負けぬ(日刊スポーツ)
仙台、山形が「みちのくダービー」に火花!3・7開幕戦(スポーツ報知)
【モンテ】攻撃の組み立てを確認 千葉キャンプ(山形新聞)
【モンテ】公式ポスター完成、掲示呼び掛け(山形新聞)
【モンテ】29歳のFW万代、もっと上目指す 19日が誕生日(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村