モンテ関連記事

どうやら明日のナビスコ杯清水戦ではメンバーを代えて来るようです。まあね怪我人が出てしまったのですから、最低1人は代えて来ることは分かっているのですが、候補として上がっているのがボランチでの出場に日高。WBには高木。アルセウがCBに入る可能性もあり、空いたボランチに日高を入れるのかもしれませんし、キムを右に持っていって左には高木。キャンプで記事に上がる機会が多かった瀬川の名前が挙がらないのは、少々寂しい感じもしますが。そんなとこかな。日高と相性が良い萬代を使うということは無いのかなあ。

【モンテ】DF高木、出場へ強い意欲(山形新聞)
【モンテ】DF宇佐美、全治8週間(山形新聞)
【モンテ】けが人相次ぐ(山形新聞)
山形駅前にモンテフラッグ ホームゲーム盛り上げ(山形新聞)
山形日高、18日ナビスコ杯清水戦で今季初勝利誓う(日刊スポーツ)
明治安田J1・1st第2節、GK部門の走行距離が1位。山岸範宏が語る理由とは?(エルゴラ)
【山形】宇佐美、右膝靱帯損傷でDF壊滅危機(スポーツ報知)
4年ぶりJ1復帰の山形、怪我続出…山田らに続き今度は宇佐美離脱(スポニチ)
山形・宇佐美が右膝の内側側副靱帯損傷で全治8週間(サンスポ)

明日の試合でこの駅を使われる方いらっしゃるかは分かりませんが、3月14日にダイヤ改正が行われ、この駅にもある程度の列車が止まるようになりました。明日は平日ですので、平日ダイヤも駅舎と共に掲載しておきます。
ちょっと文字が小さい過ぎて見えないという方は、下の写真をクリックしていただくと、大きな写真で別WINDOWで開きます。山形方面は9時台を逃すとなくなるようです。新庄方面は、結構遅くまであるようです。新幹線との連絡なんでしょうね。
 

  
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村