やはり大きな怪我だったんだね

小椋獲得である程度は予想しておりましたが、発表になるとやはりショックです。今年は怪我による補強が多すぎますよね。CBで獲得したのが中村。WBでは高木。そしてボランチで小椋ですから、戦術的な獲得は高崎のみになるのかな。シーズンが始まる前では怪我を想定してませんから、そういう意味では苦しいシーズンであることがわかります。それにしても山形がJ1にあがると怪我人が多く出るのは何故なのかなあ。

松岡亮輔選手の負傷について(オフィシャル)
山形MF松岡が右膝前十字靱帯損傷で全治6カ月(日刊スポーツ)
山形・松岡が右膝靱帯損傷(サンスポ)
山形 MF松岡が今季絶望に…右膝前十字靱帯損傷で手術、全治6カ月(スポニチ)
J1最下位山形、今季16試合出場の松岡が右ひざ手術で今季絶望(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村