モンテ関連記事

今日は暑かったですね。そして明日は今日よりも暑く、最高気温の予想が28℃。そんな中、山形新聞が早くも第1S前半戦を振り返ってくれてました。何もございません、得点不足の一言でしょうね。そこにはそれなりの理由も書かれておりましたが、それはやる前から分かっていたこと。そこに手を加えていないのですから、ある程度覚悟しておりましたが、やはり誤算は怪我でCBと右WBの怪我人が多く出てしまったことに尽きるのかもしれませんね。そんな中、今年昇格を果たした湘南もしくは山形戦を前に現在最下位の甲府が動きを見せ、あのバレーを獲得するのだそうです。生ではありませんがバレーの6得点をTVで見ておりました。当時は手が付けられないほどでしたが、あれから既に随分時間も経過しており、どうなったのかなあ。そんなバレーと対戦することになる山形は、どう動くのでしょうか。お金も絡むので難しいのでしょうが、やはり得点には絶対的なストライカーは必要な気がします。林がそんな選手になりうるなら別ですが。

【モンテ】第1S前半戦を振り返る 守備奮闘も得点力欠く(山形新聞)
バレー復帰!得点力不足解消へ最短10日出場(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村