横浜戦・フォト

5月2日は朝から晴れ渡りました

 
GW中とあって、はたらく車の展示があり、一番目立つところにモンテトラック

  
白バイも出場してました

 
モンテタクシーはプリウスなんですね。

 
国交省からクレーン車が出ており、来た人を乗せてデモンストレーション

 
断水時にお世話になった給水車も来ておりました

 
自衛隊から小型の装甲車

 
もう一つがオフロードバイク

  
NDスタ内です

 
中央広場では山形出身のフリースタイルフットボールの妙技を披露しておりました。

 
FC東京戦ほどではありませんがスタジアムグルメには沢山の方々。裾と袖に赤のラインが入っているのがマリノスサポさんたちです。

 
こちらも長い行列

 
どこもかしこも一杯でした。

  
勝利の女神、山形北高チアリーダー部の皆さん。VICTORYの弾幕通り、勝利を掴みました。

 
モンテビッグフラッグ

 
今年からお披露目のユニフォームビッグフラッグ

 
マリノスのフラッグが掲げられるのは久しぶりです。

 
この日のスタメンです。

 
円陣

 
この日大活躍の山岸

 
後半7分の西河のヘディングシュート

 
先制点を奪った西河を皆で祝福

 
ロメロから川西へ

 
試合中に白煙。消火器かな?

 
直接FKは壁の上。コースが良かったら危なかった

 
林から宮阪へ

 
松岡から中島へ

 
勝利の瞬間のゴール裏。嬉しそうですねえ。

 
西河ヒーローインタビュー

 
山岸ヒーローインタビュー

 
横浜マリノスサポさん

 
山形サポ

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村