神戸戦・フォト

久々です。勝たないと中々アップする気にならなくてフォトはお休みしておりました。
 
夕方になって暑い日でした。それでも意外に雲が広がっていたんですね。

 
日本一の芋煮会フェスティバルは9月1日に行われますが、同じ日NDスタでは水戸を迎えて試合が行われます。

 
ぬいぐるみはこの季節大変でしょうね。ご苦労様です。そんな中でもポーズをとってくれておりました。

 
まだ明るかったですが照明に灯がともってました。

 
フラッグも暑そうですねえ。

 
PUMA PRESENTS MATCHのスタメンです。

 
強烈な直接FKは無回転でしたが、常澤がしっかり手に当ててくれました。

 
林の同点弾は一種に西河が合わせたかと思いました。

 
まだ同点ということで、喜びも控えめ。中島とハイタッチ。

 
ロメロフランク逆転弾を決め、サポ席に駆けつけます。

 
この日の観客数は7553名。何とか目標の入場者数を越えました。

 
山崎惜しかったね。この形だとオフサイドじゃ無かったみたいですね。

 
山崎から比嘉

 
決勝点を挙げた中島。サポータとハイタッチ。この後中島はサポからめんごめんごしてもらってました。

 
アディショナルタイム5分。勝っている時は長く感じます。

 
試合終了後、両チームヘロヘロでした。

 
ベンチも嬉しそうでしたねえ。

 
ロメロフランク久々のヒーローインタビューです。

 
中島左手はやはり痛かったのかなあ。試合中はそうでもないが、試合終了と共に痛みを思い出しちゃったみたいですね。

 
勝利の報告中

 
仙台コカコーラのMVP賞

 
おいしい山形ヒーロー賞

 
神戸サポさんです。遠くからお疲れ様です。勝ち点のプレゼントありがとうございました。

 
山形サポです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村