負けちゃった

ストレスの溜まる試合でした。両手で押されて倒されたロメロへのファールを見逃されてからロメロがナーバスになってしまい何度も主審に意見を言った事からイエローを貰ってしまいました。逆にこれで主審が山形への印象が悪くなり、納得出来ないような判定が何箇所かでありました。アルセウのは相手に渡しただけのものがイエローでしたものね。今日の主審が扇屋と聞いたときから見ているこちらもナーバスになってしまったのもあるのですが。
試合の方が決定機に枠を外したりと中々上手くいかない攻撃陣。何度もミスを重ねるも、味方のカーバーと運も味方して0で凌いだ試合は、宮阪が交代で入った直後のCKからあっけなく相手をフリーにして頭で叩き込まれてしまいました。そこまでは危ない場面はあるものの、負けるような試合ではなかったのかなあと思ってみてましたが、あまりにもあっけなかったですね。
そこかた取り返そうとするものの、ミスが目立って前に運べないし、相手のペドロも出たばかりはミスを連発してましたが、なれたところからは強かったですからね。宮阪のCKを合わせたものの相手GKに防がれたときには、追いつけないかなあと思ったのですが、案の定難しかったですね。ホームで負けたのは痛いですが、まずは次に向かっていくしかない。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村