愛媛戦・フォト

愛媛戦も寒かったですねえ。でも勝利できたのでこころはホットでした。勝利を披露してくれた選手に感謝です。
 
NDスタ内です。ピッチには水は浮いてません

 
確かに試合開始前は北から南に風が吹いておりました

 
タオルマフラに勝利の願いをこめて掲げてくれてました。

 
この試合のスタメンです。

 
試合前に円陣

 
宮阪の直接FK

 
そのFKのボールが直接ネットを揺らし、先制点を挙げた山形

 
皆から祝福を得る宮阪

 
監督初孫のお祝いに「ゆろかごダンス」を披露

 
石川のCK。ディエゴ引っ張られ、山崎抱えられているんだねえ。

 
2点目は、宮阪のCKを當間が頭で合わせてくれました。ボールは何とか見えるかな。

 
當間・山形移籍初ゴールで祝福を得ております

 
この試合も4371名と少々さびしい観客数

 
ロメロに代わった秋葉登場

 
ディエゴに代わって萬代登場

 
試合結果

 
宮阪ヒーローインタビュー

 
當間ヒーローインタビュー

 
コカコーラ・MVP賞

 
JA山形・おいしいやまがたヒーロー賞

 
愛媛サポさんです。上段にはお殿様がいらっしゃったようです。

 
山形サポ

 
おまけです。高い山はこの日の雪で真っ白になってました。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村