モンテ関連記事

監督が言う「チャンスものにしないとこうなる」とは林のシュートでしょうね。あれは確かに決めて欲しかったですね。時間帯から見てあれが決まっていれば試合も決まったように思う。西河が言う、「もったいなかった」は西のクロスにカイオのヘディング。カイオに寄せることが出来ていたらと言う部分でしょうね。やはり鹿島とは相性でしょうかね。あの直接FKは素晴らしかったのですが、あのファールは何だったんでしょうか。主審の増えも随分遅くなったように思うし。流したのかなあ。単純に空振りしたのかと思ったのですが、良く分かりませんでした。
勝っていたら気分良く中断期間を過ごせたんですが、残念ながら引き分けで終わってしまいました。もちろん負けるよりはいいですし、先制されながらも鹿島相手に逆転まで一時は持っていけましたから、そういう部分ではある程度評価できるのかもしれないが、決めきるところで決めていればと言うシーンもありましたし、守りきれたかもしれないというものもあっただけに悔しいドローとなってしまいました。

【モンテ】逆転するも勝ち逃す 鹿島に2−2(山形新聞)
鹿島戦 引き分け(朝日新聞)
鹿島と対戦、引き分ける(毎日新聞)
逃げ切り失敗(河北新報)
山形 逃げ切り失敗…石崎監督「チャンスものにしないとこうなる」(スポニチ)
山形 西河勝ち越し弾も追いつかれ白星逃す(日刊スポーツ)
山形、優位な展開も逃げ切りに失敗 西河「もったいなかった」(サンスポ)
山形対鹿島の打ち合いは痛み分けドロー(ゲキサカ)
今季初の逆転に成功した山形だが守り切れず痛み分け(サッカーダイジェスト)
モンテディオ勝ちきれず(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村