韓国とドロー

PKでの失点は致し方なしでしょうね。山口のシュートは完璧でした。ただし後半はどちらも決定力がなかったかな。チャンスは韓国のほうがあったように見えましたが。しかし今年の東アジアカップでは後半になると足が本当に止まりますね。後半立ち上がりこそ勢いをもってプレスに行けてましたが。シュートのひとつ前のパスに難点があるようです。毎日のように試合があるのはうれしいのですが、これだけ勝てないと逆にストレスが溜まります。欧州組がいないとこんなものかなあと思ったりもしますが、遠藤の様な選手がいると試合中に切り替えることもできるのかもしれないが、そのような選手もいないので苦しいですね。浅野や川又では今一つという感が否めない。とは言っても山形とやるとそれなりに結果を出してくる選手たちばかりなんですけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村