モンテ関連記事

高崎が加入し、多少役割が似通った林にとっては、ゆっくり構えている場合ではないのかもしれませんね。監督もFWはバクチを打てるような発言もありますからね。それで覚醒してくれればありがたい。勝つためには得点が必要なのは当然なのですが、先制点を与えてしまうと、ほぼ勝てない山形だけに、どれだけ我慢強く守備をしながら、少ないチャンスを決めきってしまうのかが大事。運動量も必要ですし、攻撃では余裕もない中で冷静に決めなければならないという難しいプレーを要求されるが、そこはしっかりと戦ってほしい。
當間に第一子が誕生したようで、本当におめでとう。ゆりかごダンスができるようにまずはケガから復活して試合にでなければなりません。多少の休みがあっただけに準備もできたのかな。タイミング的にはベストな形での誕生です。生まれた時から親孝行のお子さんですもの、しっかりその分頑張ってもらいましょう。

残り12試合にチーム残留を懸ける林陵平「チームの残留のために、自分自身のために」(エルゴラ)
當間建文選手 第一子誕生のお知らせ(オフィシャル)
山形 DF當間に第1子長男誕生「より一層頑張る」(スポニチ)
山形DF當間に第1子男児誕生(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村