モンテ関連記事

明日は天皇杯ですね。先日の天気予報では晴れ時々曇りでしたが、どうやら明日は雨ですね。う〜ん、残念だなあ。なかなか観客が入らないことが多い天皇杯だけに、できればせめて晴れてほしいなあ。
紙面を見ると予想通りかなりメンバーを変えてくるようです。中村は頭になかったですが、出てくるみたいですね。日高は予想してましたが、汰木はどうなんでしょうね。できれば汰木は見てみたいですね。スカパーでは山形の試合が放送されるだけに、ますます少なくなっちゃうかなあ。

【モンテ】MF日高「モチベーションは高い」 あす29日、天皇杯山形大医学部戦(山形新聞)
中村英之がつかんだ2度目の出場チャンス。「いまできる100パーセントのことをやるだけ」(エルゴラ)
溢れる涙を抑えることができなかった。(サッカーダイジェスト)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村