モンテ関連記事

怪我した直後の雰囲気というか、見た目的には宇佐美の方が重そうに思えましたが、どうやら山田と同じような感じのようです。ほぼ2ヶ月掛かるということなんですね。もちろんトップアスリートで万全となると2ヶ月以上掛かる場合もあるのかもしれませんが。どちらにしてもGWまでは難しいということなんでしょうね。タイトなスケジュールになる前に戻ってきて欲しかったが、仕方が無いですよね、怪我だけは。
今週の水曜日というか、もう明後日ですね、ナビスコ杯の予選リーグがスタートします。どんな選手を使ってくるのか。もうね、何でもいいです。まずは得点を見せて欲しい。もちろん勝てれば最高ですが、まずはゴールですね。そして怪我人無しに1試合終了して欲しい。どうしちゃったのかなあ今年は。本当に怪我人が多いなあ。

宇佐美宏和選手の負傷について(オフィシャル)
【モンテ】スタジアムに電飾ゲート 18日の清水戦でお目見え(山形新聞)
痛恨の終盤 浦和に惜敗(朝日新聞)
山形DF宇佐美、右膝内側側副靱帯損傷で全治8週間(日刊スポーツ)
山形DF宇佐美が全治8週間の負傷(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村