モンテ関連記事

観に行った人に聞いたところ、汰木はもっと取れていたという話をしていましたし、監督は「外しすぎ」とまで言っていたので、そういう意味ではかなりアグレッシブに戦ったようですね。リーグ戦でも汰木のゴールをもっと見てみたですね。それに彼のヘディングシュートはかなり貴重じゃないかなあ。競り合いのヘディングって勝ったのをあまり見たことが無いですし、どちらかというと避けているようにも思えるプレーにも感じるほどですからね。記事から試合終了間際にビッグチャンスがあったらしいが、まあ結果的に勝ててよかったかなあと思う。次はJ1柏戦、頑張って貰いましょう。それにしてもメンバー9人変えて勝利するって、どんなもんなんだろうか。層が厚いと言えるのかなあ。

終了間際に追い付いた山形がPK戦を制し3回戦へ(J.LEAGUE.jp)
モンテ激闘、PK戦制す 天皇杯サッカー2回戦(山形新聞)
モンテ、PK戦を制す 汰木が初の1試合2得点(河北新報)
【山形】天皇杯、PKで“格上”岐阜を撃破 16年連続初戦突破(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村