モンテ関連記事

明日は広島をNDスタに迎え、19時にキックオフされる。今回の台風による被害がいたるところで発生し、また交通機関にも影響が出たようで、山形新幹線も昨日は運休したようですが、どうやら今日から間引きながら運転が再開されたようです。広島の選手たちは無事にいらっしゃったのかなあ。仙台空港経由だと山形自動車道を経由されるのかな。昨日は通行止めでしたが、今日は大丈夫だったようですから、無地到着されたことでしょう。
さて明日の試合ではどのようにして寿人を止めるのか、もちろん彼ばかりを意識すると、ぽっかりスペースが開く可能性もある。十分にケアしなければならない試合になるのでしょうね。とは言っても前回のような試合をホームでしてもらっては困ります。残留を考えると、いくら強い広島でも勝たなくてはならない相手。是非勝利を見せてほしい。メインスタンドSS席以外はまだ座席に余裕があるようです。また明日は何とか晴れ間も見られるような状況です。若干風の強い時間帯もあるようですが、キックオフ時には収まるようですし、気温も20℃前後と試合を見るには良い状況。湿度が高いので選手たちはちょっと大変かもしれませんが、夏場に比べれば楽な部類。ピッチが柔らかい可能性もありますが、試合は十分できるでしょう。皆で応援して勝ちましょう。

2ndステージ 第10節 広島戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】あす広島戦、攻守の連係確認(山形新聞)
山形宮阪ジンクス突破だ 残り9戦逆転で残留圏内へ(日刊スポーツ)
ゴン超えまであと2ゴール。佐藤寿人はレジェンドになれるか?(サッカーダイジェスト)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村