モンテ関連記事

最近の夕暮れ時はとても見えにくく、車を運転する場合には、気を付けなければならない季節ですが、監督が交通事故を起こし、怪我をさせてしまったことは、被害にあわれた方にはとても申し訳なく感じます。以前にも何件か、モンテが絡む事故を起こしており、事故防止の啓もう活動を徹底して戴きたいものである。もちろん我々も気を付けなければならないろ改めて思います。
モンテ社長が、県からの声もあり、任期半ばでの退任の可能性も出てきたようです。可能性という事もあって、誰が社長に就任されるのかまでは、記事には掲載されておりませんでしたが、人事に関して紙面に掲載されたことからも、退任の可能性が高いのかもしれませんね。まずは次節のJ1最終戦を無事に乗り切ってからになるのかなあと思う。そのG大阪には、モチベーションの高い3位以内、ACL枠を確保するという理由があり、普段以上に厳しい試合になることが予想されますが、それでも今シーズン最後の試合ですから、楽しみましょう。

モンテの高橋社長、退任の可能性 取締役会に進退諮る(山形新聞)
パトリック出場停止。1トップの代役に宇佐美貴史が浮上(エルゴラ)
モンテ石崎監督、山形で人身事故 歩行中の男性が軽傷(山形新聞)
山形石崎監督が交差点で接触事故、歩行者男性は軽傷(日刊スポーツ)
【山形】石崎監督が運転中に事故 歩行者に接触し軽傷(🎽報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村