石崎監督退任

今シーズン最後まで指揮を執ることは決まっていたが、退任もある時期に決まっていたんでしょうね。J2残留が確定するまで待っていたのかもしれませんね。個人的には好きな監督ですが、今シーズンの成績から継続は流石に無理でしょうね。3年間ご苦労様でした。あのミラクル逆転昇格は本当に印象に残ってますし、天皇杯決勝進出は夢のようでした。もしかすると、本当に優勝しちゃうのかなあとか思ったりもしましたものね。ラストゲーム、ホーム北九州戦、相手も降格を免れるためにも必死で来るでしょうから、油断せず戦い、是非勝利して送り出してほしい。
石崎監督が退任すると、選手もかなり動くことになるんでしょうね。新しい監督が発表になるまで、気持ち的には、落ち着かないだろうなあ。

石粼信弘監督退任のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】石崎監督、今季限り(山形新聞)
山形石崎監督が残留決め退任「3年間ありがとう」(日刊スポーツ)
J2山形の石崎監督は今季限り サッカー、後任は未定(デイリースポーツ)
J2山形の石崎監督は今季限り サッカー、後任は未定(中日スポーツ)
山形、石崎監督の退任発表 14年にJ1復帰、天皇杯準Vも今季は低迷(スポニチ)
【山形】石崎監督退任…J2残留決定から一夜明け 後任は未定(スポーツ報知)
山形が石崎監督の退任を発表…昨季J1も今季J2で16位(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村