勝てませんなあ

加入したばかりの大黒は良い仕事をしてくれましたが、勿体なかったのが1本目のシュート。2本目より簡単だったように感じられましたが、止められてしまいました。2本目は相手DFが寄せてくる前に、交わして相手GKがフォアサイドをケアしたところでニアを打ち抜き先制点を奪ってくれました。流石というところでしょうかね。そこからはほとんど守備になりました。守備の時間が長いと、どうしても綻びが出てしまうものですが、失点するするまでは完璧でしたが、あの場面で梅鉢が交わされたときに誰も寄せていなかったのが痛かったですね。完全に止めてしまえばよかったのかもしれないが、その前にもファールをしていたので軽くなってしまいました。立ち上がって追いかけましたが、間に合わず、クロスをケアしていた渡辺の上を行き、GKの前に飛び込んできた相手FWに完璧に叩き込まれてしまいました。一度守備にセットしてしまった山形でしたので、そこから動き出すことが出来ず、何とか追加点を与えず凌ぎ切ったような試合になってしまいました。次の試合落とすようだと、降格も見えてくるような順位になってしまいます。何とか持ち直さないと行けませんなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村