本当に勝てませんなあ

今日は法事があってテレビすら見られませんでしたが、携帯でテキスト速報を合間合間に見てました。前半早い時間帯にセットプレーから得点し、2点目を30分に取った時には勝てるかもしれないなあと思ったのですが、後半早い時間帯に、前半から手を焼いていたように見えた山崎にやられ、これは危ないなあと思っていたのですが、次に見た時には同点に追いつかれてしまいました。前節も先制して追いつかれ、今回は先制し追加点を奪ったにも拘らずやられてしまう。何点取ったら勝てるんでしょうね。間違いなく勝った試合を落としたことになり、勝ち点2を失ったと言える試合でしょうね。もちろん追加点を奪えるチャンスはあったように読めたのですが、そこで良いクロスを送れなかったり、最後の精度がなかったりと攻撃陣にもある程度の責任はあるのかもしれないが、守備がなあ、脆い感じがします。気になるのがローザが代わって入ると失点している印象があるのが、偶然なんでしょうね、きっと。前節は違いましたものね。それとも大黒が下がるとなのかなあ。
録画したので見ればよいのかもしれないが、どうも見る気がしないなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村