松本に逆転負け

先制点は押し込まれた中で得たワンチャンスをものにしました。最後は瀬沼の精度の高いクロスに合わせた高木。今シーズン初の得点でした。このまま前半を締めることが出来ればよかったのですが、相手左サイドからのミドルをGK児玉が弾き詰まられてしまいました。1−1のまま後半に折り返すと、またも山形が得点を上げます。途中加入した太田の精度の高いクロスに中村が頭で合わせ突き放します。それでも試合自体は松本が握っておりました。
同点のシーンは、菅沼が深追いして相手を倒して与えたFK。高崎に綺麗に頭で流し込まれてしみました。あの山形左サイドにニアは何度もやられているポジションなんですが、この日も同じようにフリーでやられてしまいました。
逆転弾は前半同様鋭いミドルシュートを児玉が弾き、それを詰められたもの。どちらも何とかなりそうな気もするのですが、どうにもできませんでした。弾くコースがなあ、何とかならんかなあと思うのだが、致し方ないのかもしれませんね。
さて同点に追いつこうとして送り込んだ中山。相手のスライディングで倒され負傷。3人目での交代ですから数的不利な状態となり万事休す。今シーズン初の逆転負け。とはいっても試合自体は松本の試合でした。前節かなり痛い目を見たようなので力が入っていたようで、前半の速い時間帯では空回りしていたみたいですが、松本としては同点に追いついたことでかなり勇気を持ったようですね。逆に山形は数少ないチャンスをものに出来てはいたものの迫力が足りませんでした。またすぐ試合ですので、しっかり休んで戦うしかないでしょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村