モンテ関連記事

山岸含め守備であれだけ頑張って無失点でしたので、できればゴールがほしかった。クムのスローインアルセウが流し、林が落として受けたロメロが豪快に蹴りこんだシーンが惜しかったですね。GK正面でなかったら決まっていたかもしれません。もちろん前半でしたのでゴールが決まっていたら、全く違う試合になっていた可能性も無いわけではないので、勝てたかはわからないが、勝つチャンスが大きくなったことは確か。負けると引き分けでは雲泥の差、今シーズンは川崎とやって1勝1分けですから勝ち点4に対して川崎に勝ち点を1しか与えなかったのですから、戦力差を考えれば上出来だが、それでもこの時期はやはり勝利が欲しいところ。次こそ勝利が欲しいなあ。

2ndステージ 第6節 川崎戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】消耗戦、ネットは揺れず 川崎戦(山形新聞)
【J1山形】劣勢しのぎ切る(河北新報)
山形、今季12度目の0点「攻撃が2人だけの動き」(日刊スポーツ)
山形今季12度目0点 林「責任を感じる」(日刊スポーツ)
【山形】年間最下位脱出 12戦勝てずも敵地で勝ち点(スポーツ報知)
山形 敵地で無失点も12試合ぶり勝利ならず(スポニチ)
“山の神”の壁を崩し切れず…。川崎がホームで痛恨のスコアレスドロー(サッカーダイジェスト)
モンテディオ 川崎とスコアレスドローも勝ち点1獲得(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村