モンテ関連記事

開幕3連勝でスタートダッシュをかけたC大阪をNDスタに迎えるのが山形。C大阪に比較するのもおこがましいが、2分1敗。3得点4失点。毎試合失点しているんですよね。もちろんサッカーは相手より多くの得点を奪えば勝ちなのですが、ゴールも中々遠い感じがします。
そんなC大阪もインフルエンザや体調不良を出しているようですが、サブに入るのが山形で大活躍した田代ですものね。その田代がもしかすると先発してくるかもしれないとの事。まだ打点の高いヘディングシュートは健在なのかなあ。もし出場して来たら厄介だなあ。って誰が出てきても厄介なんですが。
山形新聞って創刊140年なんだって。明治9年になるのだそうで、西南戦争があったのが明治10年ですから、そのころなんでしょうね。西郷隆盛が現役時代のころなんですから凄いですね。そんな山形新聞が「ビニールバッグ」とか、モンテグッズが当たるクイズ等が行われ、参加者全員に粗品を贈呈されるようです。天気が今日の様だった最高なんでしょうが、yahoo天気予報では先日まで雨でしたが、今日確認すると曇り、最高気温13℃。でも雨具は準備した方が良いのかも。明日になったらもう少しわかるのかもしれませんね。低気圧の進む速度が早ければ、晴れも期待できるのかしら。どうでしょうね。

サブ組が紅白戦2−0で主力組に勝利、元代表FW田代が存在感(スポーツ報知)
特典用意、ホーム初戦を盛り上げ 山形新聞創刊140周年の記念マッチ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村