モンテ関連記事

相手のシュートもコースが甘く、随分助けられましたが、山形のシュートも精度が足りなかったですね。鈴木のシュートなどは、コースを狙えば入ったかもしれないが強く蹴って吹かしてしまいました。そういう意味では両チームともに、なんとも言えない試合でしたが、それでも結果を残した熊本に対して、結果を出せなかった山形という得るのかもしれませんね。永藤のヘディングシュートでもあと僅かに右にそれていれば入っていましたし、右にまだまだ余裕の枠がありましたからね。とは言っても負けは負けです。それでも監督には冷静に振り返って貰い、次に生かすための一週間を指導してもらうしかないでしょうね。
試合が始まってフリーで合わせられてことから、もしかすると危ないかもしれないなあとは思ってはいたものの、その後は、それほどの怖さを感じなかったのだがなあ。結果的には荒堀のサイドからのクロスに合わせられちゃいました。確かに山田もそれほど良いとは感じませんでしたが、交代してからの荒堀は、サイドに詰まって何度ボールを奪われたのかなあ。もちろん相手のパスカットからシュートまでいったシーンもあるにはあったのだが。
さて次もホーム戦。勝たなくちゃいけませんね。もう引き分けや負けは見飽きちゃいました。

【モンテ】気合空回り苦境 熊本に0−1で敗れる(山形新聞)
山形13位後退 終了間際に失点(河北新報)
終了間際、安柄俊の一撃。20位・熊本が貴重な勝点3を獲得 レポート(J.LEAGUE.jp)
【山形】クラブ史上初!山形交響楽団生演奏で選手入場…24日ホーム熊本戦(スポーツ報知)
モンテディオ 試合終了間際に痛い失点(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村