モンテ関連記事

ホーム勝利に次の日でしたので、期待して記事を探しましたが、一般紙は全てお休みだったようです。少し残念です。そういえば途中出場した大黒にも得点機会があったんですよね。ばっちり決めてくれたら、更に良かったのですが、途中出場して来たら相手もかなり厄介な存在でしょうね。記事では汰木の突き放すゴールが中心でしたが、林もかなり良かったんですよね。ゴールを決めたシーンは、彼だけがくるボールに動いてましたものね。きっと皆、宇佐美のシュートに惑わされたのでしょうね。そのほかにも中央で胸トラップしてシュートはGK正面でしたが、今度はあのシーンでも決めてくれることを期待したい。前半にも果敢に飛び込んだヘディングもありました。もちろん最も成長したポストプレーは、何度も収めてくれました。その調子を維持してゴール量産に繋げてほしい。

山形が讃岐との“麺ダービー”制す MF汰木がV弾(日刊スポーツ)
【山形】汰木V弾!興奮インタビュー「ホーム2勝目おめでとうございます!」(スポーツ報知)
【山形】J通算350試合出場記念のFW大黒、途中出場でチーム活性化(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村