期待の若手新加入

おそらく即戦力として取った選手ではなく、将来を期待した選手という事なんでしょうかね。競争相手となるのが川西よりは、アルセウになるんでしょうね。果たして彼を乗り越えるだけの力を出してくれるのか、もしそれだけのものを出してくれたら、かなり凄い選手になってくれるのかもしれませんね。ちょっと線が細いようにも見えるので、当たり負けした時には怖いポジションですので、そこは気持ちを見せてくれるだけのものを持っているんだろうとは思えるが。出場するにしても、就労ビザの関係なのか、7月以降には出場できるのだそうで、期待したいところである。

クボンヒョク選手 加入記者会見(オフィシャル)
モンテ、新加入のク・ボンヒョクが会見(山形新聞)
山形が韓国人MFク・ボンヒョクを獲得(日刊スポーツ)
【山形】“韓流アイドル顔”新加入のMFクが会見「山形のみなさんに恩返し」(スポーツ報知)
新加入の韓国籍MFク・ボンヒョク、憧れの日本へ。好きな選手は「中村憲剛とイニエスタ」(エルゴラ)
山形が18歳の韓国人MFソ・ボンヒョクを獲得、「100%の成果を出す」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村