モンテ関連記事

そうなんですねえ、今年は本当に最終節までわからない展開なんですね。夏頃は札幌は決まりと思っていたのですが、清水が凄すぎますね。それでも最後は徳島というのが大変ですね。もちろん札幌も金沢ですから厳しいでしょうね。選手の気持ちが切れていなければ、油断できない相手ですからね。降格もまだ誰一つ決まっていない展開。これだけ混沌としたリーグ状況は初めてなんじゃないかなあ。そこに一枚かんでいるのが山形。円さんのコラムにもありますが、残留争いをしている相手だからこそ、フロントも必死でモチベーションを上げるための努力をしているようです。
なお、明日は何とか曇りで凌げそうです。たくさん来て欲しいなあ。今年の総仕上げの試合。出来れば若手も出てきて欲しい。

J2は最終節まで何も決まっていなかった!優勝、昇格、プレーオフ進出、残留、降格、全てがわからない(サンスポ)
【モンテ】山田「いい結果で監督送り出す」 あす20日、ホーム北九州戦(山形新聞)
【モンテ】石崎監督への感謝、前面に発信 20日、ホームで最終戦(山形新聞)
15年後の結末(J's GOAL)
【山形】最終節勝利で退団・石崎監督に感謝贈る!20日北九州戦(スポーツ報知)
【モンテ】新スタジアム事業主体設立、民間主導で検討 30日に初会合(山形新聞)
モンテ 新スタジアム事業主体を検討(朝日新聞)
山形新監督に愛媛の木山監督決定的 最終戦後交渉へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村