来季J2チーム

来季J2の目玉は何と言っても名古屋。各スタジアムが満員になってくれるとありがたいねえ。とは言っても山形には何度か足を運んでくれました。合計4回ほど。対戦成績が極めて悪い相手。楢崎を苦手としているのかな。都合8戦して2分6敗。得点すらほとんど奪えておらず、唯一1点を取ったのみ。でもその試合も負けてしまいました。唯一の得点者は北村。2010年ですから随分昔です。ゴール前振り向きざまのシュートでした。8試合全て楢崎が相手GKなんですよね。彼がいるだけでなんとなく入らないような感じがしてしまうのがなあ。
もう一つの目玉がJ3まで落ちて這い上がってきた大分。なんだか勝ち癖をつけて上がって来たようで怖いですねえ。まあその前に山形がどんなチームを作るんでしょうかねえ。新聞紙上ではブラジル人トリオがいなくなるらしい。またレンタル移籍中の大黒と梅鉢も、いなくなるらしいという報道もあります。
 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村