モンテ関連記事

それにしても円さん、難しい漢字を選んだものですね。確かに随分組み合わせに悩んだ一年でしたね。本来ならDF陣は固定したいところでしたが、中々そういう事にはならなかったし、攻撃の組み合わせもいろいろ。もちろんけが人も多数出たからという部分もあったことは確か。コンスタントに出場してくれたディエゴとアルセウがいなくなっただけに、誰がコンスタントに出続けてくれるのかなあ。
昨日に加入の発表があった加賀。紙面はそちらが中心というか、それしかなかったですね。既に何度も掲載してくれた報知は、「本紙既報通り」とまで書いて掲載するあたりは、何を含んで書いているのかなあとか思ったりもしますが。まずは加賀君、頑張って頂戴。

担当ライターが選ぶ「今年の漢字」モンテディオ山形(J's GOAL)
【モンテ】浦和からDF加賀を獲得(山形新聞)
浦和から加賀獲得(河北新報)
山形が加賀獲得 秋田出身の快足センターバック(日刊スポーツ)
【山形】加賀を浦和から獲得…プロ16年目守備職人(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村