現在のチーム状況

山岸の動向が確定したのでアップデートしておきます。なお高橋コーチは湘南のコーチに移籍するという記事もありましたが、まだ確定したわけではないので、そのままにしておきます。それにしてもNo.1〜11の内、残ったのが3名というのは随分寂しい感じだなあと、つくづく思います。本当にどうなっちゃうのかなあ。まるで違ったチームになっちゃうんですね。
2014年プレーオフ奇跡の逆転勝利を収めた磐田戦で先発と控え18名中、現在も在籍する選手が2名。その時ゴールしたディエゴと山岸はチームを離れております。またプレーオフ決勝の千葉戦で先発と控え18名中残っているのが3名(山田、石川、松岡)であり決勝点を挙げた山崎も、既におりません。ちなみに2016年の最終北九州戦の先発と控え18名中、残っているのが先発で5名、控え4名の合計9名と、既にこの時点で半分はいなくなっちゃったんですよね。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村