モンテ関連記事

いろいろなキーワードが並びました。8年ぶり開幕戦勝利、新加入9名先発、新監督等ですが、やはり何と言っても8年ぶりというのは大きいですね。試合内容は山形新聞がいう快勝までは言っていない気もしますが、狙い通りの得点を奪えたのが大きかったですね。ビッグチャンス1本目で決めてしまったのも大きかった。あの得点シーンはあまりにも綺麗でしたからね。すべてがうまく行ったように見えました。もちろん狙い通りなんでしょうね。それにしても前々から瀬川のクロスの精度の高さは知っていたが、完璧でしたものね。もう1本チャンスはあったが、あの時は少しだけ短かったように見えました。全部を完璧にこなすのは難しいかもしれないが、もちょっとだけ確立を上げて欲しいなあ。
それにしても瀬沼のインタビュー。めちゃくちゃ静かでしたね。どちらが本当かわからないなあ。おそらくプレーしているときが本当の瀬沼なんでしょうね。キックオフイベントでの盛り上げ役をする姿も好きですけどね。

新監督対決は山形に軍配。京都の反撃は1点止まり(J.LEAGUE.jp)
新生モンテ、快勝発進 堅守で強敵はね返す(山形新聞)
開幕戦、勝利で飾る サンガに2−1 新加入9選手先発(毎日新聞)
モンテ8年ぶり開幕戦勝利、京都に2−1(朝日新聞)
8年ぶり白星発進…モンテディオ山形(報知新聞)
開幕戦白星スタート(河北新報)
山形新エース瀬沼が先制弾、8年ぶり開幕戦勝利(日刊スポーツ)
【山形】瀬沼先制弾!8季ぶり開幕勝った 初陣木山監督「いいスタート切れました」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村