あらら、シュートだったんだ

千葉戦でアシストを決めた南のプレーはシュートだったんですね。見事なアシストと思っただけで、今年は違うなあと思っていたので、少々がっかりですが、それでもあそこに詰めていた阪野が今年はいるという事は、良い事なんだろうなあと思う。また山形に在籍していたこともある田代がオーストラリアのチームに移籍することが決まったようです。かれのジャンプ力は凄かったものね。もう少し山形でもプレーを見たかった選手の一人でしたが、まずは念願かなって良かったのかなと思う。

千葉戦の先制点。南秀仁のアシストはシュートか? ラストパスか? 名前が秀仁(しゅうと)だけに…(エルゴラ)
念願の海外挑戦へ…元日本代表FW田代有三が豪州2部に移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村