懐かしい笑顔

昨年まで5年間在籍し140試合以上出続けてくれ、J1昇格と降格を共にした宮本選手が、福岡の記事に掲載されておりました。今年は福岡に移籍して11試合連続
フルタイム出場しており、福岡でも唯一の選手のようです。小林監督が信頼を寄せていただけの力を見せているようです。その宮本選手が、次節対戦する神戸の田代選手について「空中戦はズバ抜けて強かった」とコメントしているようですが、確かに凄かったですものね。あの味の素スタジアムでのヘディングシュートは田代だけ別次元のジャンプ力を見せてくれましたものね。頑張ってくれれべくれるだけ、勿体無いなあという気持ちが湧く選手ですね。

元チームメート・田代について宮本「空中戦はズバ抜けて強かった」と警戒(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村