モンテ関連記事

熊本のDF小谷さんが山形戦で肋骨を骨折されたそうです。瀬沼と衝突した時なんでしょうね。相当いたそうでしたし、その後短い時間ですがプレーしていたのでまさか骨折するまでの怪我とは予想していなかっただけに、びっくりもしますし、申し訳ない気もします。早く良くなってくれることをお祈りします。
山形新聞が昨日熊本戦を振り返ってくれてました。個人的なミスもあり、チーム全体のミスもあったようですね。まあね、長いキャンプとは入れ、ほとんどが新加入選手たちの集まりのようなものですから、連携という意味ではまだまだなんでしょうね。それでも3試合アウエーだったとしても負けなかったことは、今後に期待もできる反面、3試合ともに先制しながら、追い上げをく売らう展開が3試合ともに続くことに対しては、スタッフ含め守備の練り直しが必要な気もします。まあ頑張って貰いましょう。

熊本DF小谷、肋骨骨折で全治4週間 山形戦で負傷(サンスポ)
【モンテ】攻撃展開時にミス多く 熊本戦振り返り(山形新聞)
【モンテ】山形の中心街に応援フラッグ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村