[モンテディオモンテ関連記事

3連敗では記事にしようもないのか、掲載記事が少なかったようです。山新のタイトルが応えますね。確かにそうなのかもしれないのだが・・・。誰が入っても上手く行きませんね。まあそんな中、怪我から復帰した佐藤は途中出場というのもあるのかもしれないが、随分動き回ってボールに触っておりました。怪我と言えば鈴木は先発かと思ったのですが、守備に重心を置いたのか、宇佐美が先発でしたね。
 
瀬川が怪我で早々と後退したのが痛かったですね。結果的に1点目はそのサイドから失点するクロスが上がってますからね。得点機会はあったもののゴール前でごたごたというシーンでするっと決めるような選手がいると楽なのだが、上手く行きませんでした。まあ、試練ですね。暑さに負けず頑張って行きましょう。

小塚、岸田のゴールで山口が貴重な勝点3を積み上げる レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】下位にあえなく敗れる 山口に0−2(山形新聞)
3連敗 12位に後退(河北新報)
佐藤優平が大怪我乗り越え245日ぶり復帰(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村