モンテ関連記事

怪我から復帰の大黒、佐藤に荒堀、そして今週月曜日に行われた練習試合では、鈴木も90分プレーしている。そういえばその練習試合で唯一得点を挙げているのがディエゴローザ。明日の山口戦では少しメンバーを変えてくるようだ。その一つの荒堀と佐藤。一挙にプレスキッカーが二人戻ってくることになる。佐藤が山新にコメントを残している、「人任せが多い」「自分のタイミングだけでプレーしている」という部分は、そういえばそうかもしれないなあと、思える節があるのも事実。二人が入るだけで劇的に変わることは少ないのかもしれないが、ちょっとした事で、変わる可能性はあるだけに、それだけのポテンシャルを持った選手たちだと思うからこそ、試合前は必ず勝ってくれると信じて、スタジアム入りするのだが、なかなか結果が伴わない。ここまでホームの勝率が2勝4分3敗ですから、とても褒められた試合結果ではないだけに、前半戦残り2試合勝って、もう少しだけ見晴らしを良くして欲しい。試合前には雨も上がる予報は出ているものの、気温も25度以上で湿度が80%以上とサッカーをやるには、かなり蒸し暑く感じるだろうが、そこはホームですもの、頑張って頂戴。

岐路を迎える山形。継続か、変化か 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】あす3日ホーム山口戦 MF佐藤「内容と結果両方ないと」(山形新聞)
DF荒堀謙次、15試合ぶりの先発へ。「責任感をしっかり持ってやりたい」(エルゴラ)
苦しいこともあったけど(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村