モンテ関連記事

岡山のシュートってあの先制点の1本だけなんですね。そこまで上手く試合をしたのに、ドローという結果はやはり勿体ない。もちろん負けるよりは良いのかもしれないし、追いつけたのですから、良しとしなければならないかもしれないが、追いつくのが少々遅すぎました。逆転できそうな場面もありましたが、決めきることが出来なかったのも、勿体なかったなあ。
前節は鈴木が入ってから、試合が変わりましたが、この試合では汰木が入ってから、試合が変わったように見えます。試合を変えるだけのものを持った選手たちなんでしょうが、中々先発ではその片鱗が見えません。とはいってもこの試合でも鈴木は悪くなかったですが。もっともっと楽しめる試合を見せて欲しいものだなあ。

2点目が遠かった山形。逆転までは至らず、勝点1止まり レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】隙突かれ痛恨のドロー 岡山戦1−1(山形新聞)
【山形】木山監督「ほぼパーフェクト」も…3戦連続ドローで13位のまま(スポーツ報知)
【山形】MF汰木、途中出場で勢い呼んだ!同点弾演出も「もっと自分で最後まで」(スポーツ報知)
【山形】MF佐藤、同点弾アシストも反省「CKが点につながらなかった」(スポーツ報知)
山形、辛くも勝ち点1 PO圏内へもう負けられない(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村