いよいよ明日ホーム開幕戦

ホーム開幕戦の天気予報は、朝から夜まで晴れ。今日も寒かったのですが、明日の朝は氷点下まで下がる。お日様のおかげで何とか日中は気温が上がるものの今日と同じ5℃までしか上がらない。見ているほうにとっては、日が射すバックスタンドやゴール裏は何とか凌げそうですが、アウエーゴール裏や、ホームスタンドは結構寒いので、防寒対策も必要かなあと思う。
明日のメンバーはどうなるのかなあ、また大卒ルーキーの熊本と北川は出場するのだろうか。小林や三鬼も出るんでしょうかねえ。瀬沼や阪野はどうなるのでしょうか。もちろん一番の気がかりは幸先よくスタートできるのか。勝ってほしいなあ。もうね、何が何でも勝つ試合を見たいのよね。頑張って頂戴。

【モンテ】あす町田とホーム開幕戦 DF熊本「空中戦で負けない」(山形新聞)
新加入2選手攻守に輝け(朝日新聞)
キャプテンもイチ推し!中村駿(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村