モンテ関連記事

昨日は勝ててよかったなあ。FW3人が流れの中から決められたのが大きいですね。もちろん決定機はもっとあったので、決めきる力をもうちょっとだげ上げてくれたらありがたいです。セットプレーの得点も嬉しいが、流れの中で決めてくれると嬉しさが「半端ない」ですね。もちろんセットプレーでの得点も大事です。一気に流れを変えられますからね。それに相手も守備の練習に時間をかけてくれる分、流れの中からの得点も増えそうな気もしますからね。
汰木が入ると雰囲気がガラッと変わるのも面白い。仕掛ける選手が出てくるって結構相手も大変なんだろうなあ。サイドから侵入してシュートに行くチャンスもあったので、今度は決めて欲しいなあ。それにしても3点ともに文句なしのファインゴールばかりでした。その都度ハイタッチできましたもの。試合終了の瞬間、流石に雄たけびとは行きませんでしたが、良かった良かったと思い、来週もまたよろしくと周りに挨拶しながら家路につくことが出来たのがなんとも幸せでした。

山形が後半に勝ち越し成功。3連勝で暫定8位浮上(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】徳島戦、執念の3ゴール 「因縁」の相手に競り勝つ(山形新聞)
FW3人が得点 3連勝8位に(河北新報)
【山形】阪野、Vヘッド!3発快勝で3連勝(スポーツ報知)
山形今季初3連勝 リーグ8戦負けなしで暫定8位(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村