内定だそうです

大阪体育大学卒業と言えば、元山形の川西。現在は大分の選手がいました。なおG大阪の藤春も確かそうでした。どんな選手なんでしょうね。身長が166cmってかなり小柄ですよね。小林もそれほど大きくないなあと思っていたら176cmあるんですものね。そうそう山田も結構小柄ですが、それでも170cm。う〜ん、フィジカル的には結構大変かもしれないが、そこはスピード生かすという事なんでしょうかね。そういえば大阪学院大学卒の佐々木勇人。かれは確か167cmでしたよね。彼のような活躍を期待しちゃいそう。
なお大阪体育大学は関西学生リーグで、現在首位を走るチーム。200名以上の部員を抱えるチームで10番を背負うのですから、きっと何かが凄いんでしょうね。期待しちゃうなあ。と言っても来季なんですが。まずはこの時期1名確保できてよかったなあ。大阪出身ですから、春先の雪に驚くんだろうなあ。

末吉 塁 選手 モンテディオ山形へ来季加入内定のお知らせ(オフィシャル)
大阪体育大“背番号10”MF末吉塁が山形へ来季加入!「スピードを活かしたサイド攻撃が持ち味」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村