3位町田戦

町田ゼルビアはサイバーエージェンシーの子会社としてスタートしたばかりのこのタイミングで山形戦を迎える。モチベーションが一気に上がるタイミングですよね。今シーズンは2位以内に入ったとしてもJ1昇格は果たせないものの、近い将来、もしかすると来期にはJ1クラブライセンスを取得できるのですから、頑張ろうという気概が盛り上がるには十分なシチュエーション。
やりにくいタイミングであることは確かだが、首の皮1枚のあと僅かな状態の山形、引き分けすら許されない状況であることは確かな事。勝つために何をすべきかはスタッフはもちろん選手も認識しているはず。頑張って貰うしかない。

変革期を迎えた町田。しかし「やるべきことは変わらない」(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】PO圏内へ、増す厳しさ 7日アウェー、町田戦へ練習(山形新聞)
【山形】昇格知る男・山田拓巳、チーム一丸へ「まとまらないと、結果が出ない」(スポーツ報知)
山形松本「負けられない気持ち」古巣町田に恩返しだ(日刊スポーツ)
[山形]出場停止明けの松本怜大、古巣・町田での試合を前に気にしていたこと(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村