現在天童市内は雪

昨日寝る前に空を見あえたら、お月様が見えていたので、今日は大丈夫だろうと思って、6時に起きたのですが、その時はまだ曇り空でしたが、7時ころから降り出した雪が激しさを増したかと思うと、一瞬にして真っ白です。屋根はもちろんですが、土が見える公園までも真っ白。春先に土が見えるところってあったかいので、簡単には積もらないものなのですが、寒さもあったのかもしれませんが本当に真っ白。芝生の上は更に積もっているんでしょうねえ。こんな雪が降る中で、目覚めた琉球の選手たちは、どんな感想をお持ちなのでしょうかねえ。
まあそれでも昼過ぎには日も射すらしいので、試合には影響はないかもしれないが、スタジアムへの足には影響が出そうな気がします。雨雲レーダーの予想では9時過ぎにはやみそうなので、心配はいらないのかもしれませんけどね。

ほらこんな感じ

f:id:tendou2:20190324081941j:plain
裏の公園

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村