歴代ユニフォーム

一昨日の東京V戦では、歴代のユニフォームが展示されていたので、写真を撮ってきました。目になじんでいるのは左から4番目からかな。3番目は川崎戦に来ていたような記憶があるが、購入したのはその翌年からですね。2010年のユニフォームは、田代の印象が強いですね。ピンクのユニフォームは、あまり勝てなかった印象があります。タイヤ痕みたいなのは、あまり印象にないです。
古いサイドに並んでいるユニフォームには統一感がありますが、新しいサイドに並んだユニフォームには、試合限定版みたいなのが多いので、統一感を感じないような構成になっているように見えます。流石に今年のユニフォームは毛色が違って見えますが、悪くはないですよね。なお、あくまでも個人的な感想なのでお許しください。

f:id:tendou2:20190409210615j:plain
古いサイド
f:id:tendou2:20190409210712j:plain
新しいサイド
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村