暑かったなあ

朝から暑かったですよね。試合の方はシュートも少なくパスも回らず、出しどころを探すシーンが多かったなあ。松本からポドルフォに何本パスが出たのかなあ。ほとんど記憶がない。ボールタッチもあの櫛引のゴールキックタッチラインを割りそうなボールを触った時くらいでしょうか。前線に張り付いた状態でボールを出しても狙われて奪わられそうでしたので、松本も出せない感じでした。逆サイドには山田が入ったのですが、熊本から山田へ指示が出るものの、中々呼吸が合わずに前に蹴るシーンが多かったですからね。三鬼がいなかった影響は思った以上に大きかったのかもしれませんね。
後半多少持ち直したのですが、一番大事な場面で、悉く枠を外していたので、得点は難しいかなあとみてました。それでもサッカーって今まで絶不調だった選手が、突然ゴールを奪ったいるするスポーツですから、最後まであきらめずに見てましたが、駄目でしたねえ。という事で昨日はなあんにも書かずに、終わってました。
前半見てたら、負けちゃうかなあと思ってましたし、隣のお方が「後半チームが変わったように得点決めないかなあ」とおしゃってましたが、多少は良くわなりましたが、この試合は勝つなあと感じる雰囲気は感じられませんでしたね。来週もホームで試合が行われますが、今度は勝たないといけませんよ。観客が少なかったというのも関係したのかなあ。

山形vs金沢の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年5月26日):Jリーグ.jp
【モンテ】シュート4本、引き分け 金沢戦、順位は2位に|山形新聞
朝日新聞デジタル:金沢に引き分け首位を明け渡す - 山形 - 地域
<J2山形>0−0で金沢と引き分け、2位後退 | 河北新報オンラインニュース
山形が首位陥落…金沢とのホーム戦でスコアレスドロー | ゲキサカ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村