明日も良い天気のようです

前節は暑かったねえ、今節はどうかなあと思って調べてみたら、今日より少し気温が上がり28℃。前節よりは余程良い気温です。とは言ってもやる選手たちには少々厳しい気温には違いない。また雨具の心配はいらないようです。風も左程強くなく、やりやすいかもしれませんね。さて今節は何としても勝ちたいですよね。とは言ってもどうやらサイドの選手たちのコンデションが悪く、明日も厳しい陣容になるのかもしれませんね。無事これ名馬って言葉が浮かんじゃいました。
明日の対戦は、九州の最南端からいらっしゃる鹿児島。山形って初顔相手を苦手にしているのかなあ。遠い昔には岐阜に3点取ったのに5点取られてやられちゃったし。今年も琉球にやられそうでしたものね。今節はそれでもしっかり結果を残さないといけませんよ。
あ、そうそう、途中加入の選手がおりました。G大阪から野田君がやってきました。井出君とどうなんでしょうか。これで井出君がメンタル的にも良い影響が出て結果を出してくれるとありがたいなあ。もう少しなんですけどね。そのもう少しが大変なんでしょうけどね。

山形vs鹿児島の見どころ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月2日):Jリーグ.jp
野田 裕喜選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト
【モンテ】DF柳「定位置奪うつもりで」 来月2日ホーム鹿児島戦|山形新聞
【山形 vs 鹿児島】 ウォーミングアップコラム:阪野豊史、いい守備があってゴールがある - J's GOAL
J2山形にG大阪野田が育成型期限付き移籍で加入 - J2 : 日刊スポーツ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村