モンテ関連記事

凌いでとか、我慢してというコメントやタイトルが多かったような試合でした。公式戦2連敗した後ですから、本来なら監督が言う様に勝ち点3が欲しかったのですが、まあ負けなくて良かったかなあと思う。中盤に中村がいなくなってから、なんとなく元気がないように見えてしまうのはなんでなのかなあ。それにしても早いもので、今シーズン半分すぎちゃったんですね。出来ればあと勝ち点5個程多く期待しておりましたが、難しいんだねえ。やはり怪我人が出ちゃうといろいろ大変だわなあ。この試合では半田君の出番はなかったのですが、ここ数試合コンスタントにメンバー入りしているってことは、それだけ期待度が高いんでしょうね。なんだかわくわくしちゃうなあ。

愛媛vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年7月7日):Jリーグ.jp
【モンテ】愛媛戦はしのいで無失点 前半戦終え勝ち点40で首位|山形新聞
山形)J2山形、敵地でドロー 前半戦首位で折り返し:朝日新聞デジタル
<モンテ>愛媛と0−0で分ける | 河北新報オンラインニュース
J1昇格へ山形が首位ターン「死の6月」わずか1敗 - J2 : 日刊スポーツ
首位ターン確定済みの山形が17位愛媛とスコアレス…2戦勝ちなしでリーグ後半戦へ | ゲキサカ
愛媛FC、悔しいドロー 0―0 首位山形の堅守崩せず|愛媛FC記事詳細|スポーツ|愛媛新聞ONLINE|愛媛新聞ONLINE

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村