モンテ関連記事

結果はご存知のように0−4で敗れてしまいました。どの記事も完敗の文字が並びます。結果もそうですが、試合内容もまさしく完敗でした。0−1で折り返したまでは、まだよかったのですが、やはり2点目が痛かったですね。何が悪かったのかは、山形新聞が書いてくれてます。と言うか川西と船津のインタビューを拾い集めて繋いだような文章ですが、まさしくそこだったともいえる。「大変痛い結果」という監督のコメントにもあるとおり、厳しくなりましたね。連勝を期待していただけに、本音を言えばがっかりな結果でした。とは言っても、寝て起きたら結果が変わるわけでも無いわけで、次からの試合に望みを繋ぎながら頑張るしかないかなあと思う。昨年も水戸戦以降4連敗した後に3分し、7試合勝ちが無かったような記憶があるのですが、何かあるのかなあ。天皇杯は勝っているものの、リーグ戦では連敗はあるものの連勝が無い。愛媛戦が連勝のチャンスだっただけに・・・。

最後まで攻める姿勢を貫いた愛媛が、ゴールラッシュで山形に快勝(J's GOAL)
【モンテ】愛媛に完敗、痛恨4失点 「大変痛い結果」(山形新聞)
モンテ完敗 愛媛FCに0−4(毎日新聞)
山形が愛媛に完敗 今季最多失点で11位(日刊スポーツ)
【山形】PO遠のく!愛媛に0―4完敗 (スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村